

niwa

527.jpg

具体的に悲しいことがなくても悲しくなるのが人間なのだな だから仕方ない
そう思えたのは、前に友達がモノをつくったりそれを楽しむこと(娯楽)は人間だからこそできることと言っていたから
生きているだけでなく人間だから、順序よくは動かない

寿命が有限であることをよく忘れてしまう
命は明日にも終わってしまうとまではまだ納得して言えないけれど、
生きているうちにやりたいことを一つずつやっていくべきだなと思った

ブログの中の綺麗にした文と普段の自分との差がはげしくて
なんだか恥ずかしくてあまりかかないでいたけれど
生きているうちにやりたいことに言葉を書くことが含まれているのならば。
そんな恥は、恥ずかしがって終わりにしたらいいんだと思う。

おわり
profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
