スポンサーサイト


【手書きブログ漫画リクエスト】について

094.jpg

手書きブログで募集していました「漫画リクエスト」について、
ご応募頂きありがとうございました。

続きにてお返事をさせて頂きます。
ツイッターからリクエストを頂いた方については、ツイッターのリプライにてお返事しております。
素敵なリクエストをありがとうございました!


(Read moreよりどうぞ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


>坂下さん
リクエストありがとうございます!
こころが空っぽなのをどうすればいいかわからない男の子(生き物)、承りました。
台詞や、ツイッターにて送って下さった詳細などもとても素敵でした。
今からどんなふうな漫画にしようかとても楽しみです!
ご希望通りのテーマに納まらないかもしれませんが、
一生懸命描かせて頂きます。

ありがとうございます!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

>百合川さん
リクエストありがとうございます!
百合川さんの描かれる絵がだいすきです。あの独特な雰囲気に憧れています。

なめくじと宝石承りました。
(なめくじって気になる生き物です。)
とても想像が膨らむ組み合わせだなと思いましたとっても楽しみです!
是非是非描かせて頂きます。

素敵なテーマをありがとうございました!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

>ぴすたさん
リクエストありがとうございました!
ゆめにっきのような雰囲気のもの、承りました。
やさしくて不気味だったり、可愛いのに怖かったりといったものが好きなので、
今回頂いたテーマに挑戦できるのがとても嬉しいです。

また、絵や漫画へのご感想ありがとうございます。
漆原友紀さんは大好きな漫画家さんなので、そう言って頂けて本当に幸せです。
もっともっと精進しようと思います。

ゆっくりペースではありますが、是非是非描かせて頂きます。
ありがとうございました!

ー ー ー ー ー ー ー ー  ー ー

>♪さん
リクエストありがとうございました!
ポケットとビスケット承りました。
とても可愛い組み合わせで、考えるだけでもすごく楽しい気持ちになりそうです。
絵へのご感想もありがとうございます。
そう言って頂けて描いていてよかったと思いました。

是非是非描かせて頂きます!
ご応募ありがとうございました!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

>mochoさん
リクエストありがとうございました!
お父さんと娘 その後、承りました。
その後というところに色々な意味を込める事ができそうです。
今から考えるのも描くのもとても楽しみです。

素敵なメッセージをありがとうございます!
自分の考えたことにつて、ご感想を頂けてとても嬉しいです。
もっとたくさんものづくりをしていきたいです。

是非是非描かせて頂きます。
ありがとうございました!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー


お返事は以上になります。
もし、ご応募頂いたのに返信が書かれていないという場合は
ご連絡頂けると幸いです。

どのリクエストテーマもとても素敵で、
描くのがすごく楽しみです。

それではありがとうございました!
これから少しずつ、手書きブログにて漫画を描かせて頂きますので、
よろしくおねがいします◎


シカトコ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
