

umimi


397.jpg

久しぶりに海に行った。
思ったよりとても暑くて、黒く大きい帽子を持っていっていてよかったと思った。


もっと目の前のつくりたいものと向き合うべきだと思った。
考えずにすぐ、人に見せたくなる。それでもいいけれど、考えることを放棄したら淋しい気分が後に押し寄せてくる。
早くたくさん評価されたいと思っている。そんなに急いで生きていたら何か失ってしまうだろうか。
速さに着いていけずに本当に望んでいることを忘れてしまうかも知れない。
本当はたくさんではなく、憧れる人たちの確かな評価を望んでいるのでは。


おわり

396.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
