スポンサーサイト


関西コミティアありがとうございました

404.jpg

関西コミティア45ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
久しぶりの関西滞在やイベント参加にとっても心が躍りました。
準備不足とか、対応とか、在庫の数とかたくさん反省点があります。
次は25日にアートダイブに出るので、少しでも改善できていたらなあと思います。

やっぱり即売会は楽しいです。
自分たちの活動(ムニエル)や自分の絵に興味を持ってくれている人に出会える
なんとも幻想のような出来事だな…とコミティアが終わった今も夢見心地です。
サークル参加をするとなかなか会場をじっくりと回れなかったのが心残りです。

参加させて頂いた合同誌もとても面白くて、
私ももっと面白くものを作りたいと血がわ〜っとなりました。
いつも何かに関われるのは有り難いです。ありがとうございます。

405.jpg


まだまだ行き当たりばったりな活動ばかりですが、
枠に囚われずに試してみたいと思います。陽気にいきます。
こんな感じですが…どうかよろしくお願いします。

上の写真はユッ果さんから頂いた「鉱物倶楽部バッジ」。
鉱物、星座、白く上品な便箋…心が踊ります。
私は鉱物(水晶かな)をプレゼントしました。
ユッ果実さんは、恐らく7年くらい前からずっと憧れの絵描きの方で
絵を描き続けたことでこうして憧れの方と交流ができて嬉しさと感慨深さ爆発です。

それではまた

おわり

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
