スポンサーサイト


esuka

482.jpg

いつも、江ノ島やその周辺の海を見に行きたいと思っている。

江ノ島エスカー/ASIAN KUNG-FU GENERATION


5月29日と6月3日に拍手をありがとうございました。
続きからお返事です。

>ちゃたろさん
スタンプ使ってくださりありがとうございます。
こちらこそ、メッセージを頂けてとても笑顔になれました。
また笑顔になって貰えるものがつくれるように頑張ります。
ありがとうございました。


>えびのこさん
漫画を読んでくださりありがとうございます。
漫画の中の世界観を感じて頂けて、とても嬉しいです。
サイトもみて頂きありがとうございます。アナログの絵をもっとお見せできるように頑張りたいです。
感想を伝えて頂けてとても励みになりました、ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
