スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shiori

523.jpg

年賀状くださった方に、寒中見舞い描いてます。一枚ずつ少しずつ、もう少し待ってて下さい。

面倒くさいことをしたらストレスがたまるかといえば、じつはそうでないこともある。
今私は、欲しい物を買うことさえ面倒くさくなっている。これは悲しみの頂点なのではないだろうか。

先日はCC大阪ありがとうございました。
漫画をまた描けてよかったのと、友人とものをつくる機会があったことがとても嬉しかったです。
拙い対応や準備不足で、がっかりさせてしまったのではないかと反省しています。
でも、また今度出る時はもっと自信をもって楽しいものを準備していきます。

ネットに言葉を書くことがなにか恐ろしくなったのは、大人になったからでしょうか。
もっと自分にやさしくしたら、人のために働けるでしょうか。働くとは、ここでは仕事ではなく。

一人の作家さんの本をすべてすきになるんだと挑んでも、きっと自然と頁をめくってしまう本は分かっている。
繰り返してもいいではないか。それからまた新しいことを知ったら。人生は足りるのか。足りないかも。

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

profile

シカトコ

Author:シカトコ
かんがえごと


◎HP
http://shicatoko.husuma.com/

Thank you.

記事
月別アーカイブ
カテゴリー
tegakiblog
pixiv
flickr
www.flickr.com
yousuitooto's items Go to yousuitooto's photostream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。